最近はまってる音楽。



音楽は通学中のお供さv


團ちゃんたちも見た「輪廻」の主題歌「輪廻」。


輪廻

輪廻

サビの「廻る廻る廻る〜」が頭から離れないぞ!

サビのバックで流れるベースがたまらなく好きなんですv

ホラーモノのテーマソングって印象に残りやすいよね。

リングの「くーる、きっと来る〜」とかさ。


コウダクミちゃんの二曲


you

you


D.D.D.feat.SOULHEAD (5万枚限定生産盤)

D.D.D.feat.SOULHEAD (5万枚限定生産盤)

12周連続なんだけどこの二曲すごく好きなんです。

「you」は切ないし、「DDD」はカッコいいラップだし。

う〜ん、私の好きな音楽のジャンルがわかっちゃいますね(笑)

バラードもロックもヒップホップも愛する私なのです、ハイ。


グループ魂!前のレーベルのときの。


荒ぶる日本の魂たち

荒ぶる日本の魂たち

MP3オーディオに入ってるのは「ラブラブマンハッタン」と「東北の魂」。

ラブラブ〜はセルフカバー。こっちのバージョンがすきかなぁ。ノリノリのほうが好き。

台詞も「お前は天然パーマだからな」とチャチャ言うところが好き。

東北〜は、ボーカルって破壊さんじゃないように聞こえる。

妄想だろうが石鹸さんがボーカル?

他の曲は入れてないけど「チャーのフェンダー」と「パンチラオブジョイトイ」が好きです。


そうだ、「キミにジュースを買ってあげる」のPV見たけど、イヌの着ぐるみカヲルさんが可愛かった。

いや、それよりも学生服で眼鏡だった破壊さん、半そでの暴動さん、石鹸さんに萌え萌えでした(笑)もちろん深夜ですけど。