おんなのこバトン



ぴちぴちフレッシュなもえみさんから受け取りました!

私だってぴちぴちよ!(ジーンズが)

VIVA、永遠の17歳

では、答えます。


○●パンツ派?スカート派?●○

ズボンが多いかなぁ〜。ジーンズ。

だってスカートだと足の毛の処理が…ってそんなこと言ってたら女がすたるわよ!(笑)

スカートもはきますよ。

もっとスカートが欲しいなぁ。

でももうすぐ嫌でもスカートの日々が…。


○●これを書いてる今の格好は?●○

無印で購入のスエットズボン、穴あきのセーターカーデガン・・・。


○●どんな服が好き?●○

カジュアルです。

オ嬢系は似合わないもん(笑)

たまにピンクでおんなのこぶってたり(笑)


○●好きなブランドは?●○

特にないです。

お金あればヒスが欲しいんだよね。

お金あれば…

あ、そうそう。團ちゃんのブランド。(笑)

たまに着てます、学校で。

○●メイクのこだわりは?●○

眉毛、まつげ!

これ必需!ないとやばい。

化粧じゃないけどコンタクト入れると目がでかくなるんですよ。二重にもなるし。


○●美白?小麦肌?●○

肌白いってよく言われます。

美白命。

○●よく読むファッション雑誌は?●○

KERA、ZIPPER、スープ、セブンティーン(私だってまだ気持ちは17歳なのよ!)かな。


○●この夏はどんな水着だった?●○

なし。

一度はビキニ着たい。

けどムダ毛どうにかしなきゃ。

(リアルすぎてスイマセン)

○●お気に入りの靴をレビューして●○

NIKEの変ったデザインのスニーカー。

愛用してます。


○●チャレンジしたい髪型は?●○

前髪を伸ばして分けたい。

それかまちゃさんみたいな髪型(笑)

あとソフトリーゼントやソフトモヒカン。

名古屋巻きもいいかも。


○●センスが良いと思う有名人は?●○

松坊。(笑)

翔やんも可愛いなぁ。

おんなのこではこうだちゃん?

○●帽子はよくかぶる?●○

寝癖隠しに。


○●いちおしの小物を一つ紹介して●○

まだ着用してないけどデザインがカッコいい腕時計。

あとミニーちゃんスカート柄のカバン。