廃人予定日



…ルシアンサイトですが、公開できない

今こっそり公開してるようでしてませんが。

やっぱり授業で作ったほうがデザイン的にも好きだけど画像使ってるので…

で、画像を絵に変えるとデザインが崩れてしまうのでやはり公開は多分なしで。

すいません、期待してた皆様。

それよりも勉強しろっていう話だけど。(笑)もう今日は疲れてやるきない…


昨日の飲み会が遅くなり、寝る時間がいつだったかわからないぐらい眠いまま朝五時に強制的に起きて目がいつも以上開かず、目を覚ますためにコンタクトをムリヤリ突っ込んでバイトへ。久しぶりの業務だったため怒られたりけなされたり邪魔にされたりで疲れた。

何とか廃人とまでいかないがフラフラ〜ハハハッ。

とかいいつつも絵を何枚か描く(笑)。

もう少しマシな絵を描きたい…。

團ちゃんブログアップされてましたね。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50339101.html

早乙女君を囲んで写真をパチリ。

携帯からじゃ細かく見れなかったんだけど、パソからははっきり見える。

リハ中だから素顔だね〜みんな。


!!!ら、ランマさん。そのなんともやる気のないような、関わりのないような、顔はなんですかっ!!!(笑)


まぁ可愛いからいいか。


そして、松坊よ!!

??松坊??一瞬目を疑ったけどね(笑)

なんだか別人みたいで。





まさしく、このブログの写真のランマと松坊の顔を足して2で割った顔が今日の朝一の私の顔でした(笑)

やっぱ化粧って第一印象かえるよなぁ〜。


※私は一重だが、すごい眠いときにコンタクト入れるとマレに松坊ぐらいの二重になる。

普段はランマちゃんぐらいの一重(笑)