よくわからないバトン



というバトンをもえみさんから頂いたので、やって見ます。

指だけはやけに動くけどそれ以外の身体が痛い&ダルイ



●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?●

自分が清水あきら氏だったら、商売道具のセロハンテープを助ける。




●手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。●

たぶん弱ったハトが入れられてたり。(笑)

この、翔やんがやったな!!



アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)●

●フーオークションで毎回売りさばかれている。

日にちや、入れ替えた時期などによって値段に差が付くとか。


●こんちちは●

今乳は。



●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどうみてもはにわ●

それ自体貯金箱。

割ろうとすると呪いをかけられて一生開けられないからお金がたまる。


●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?●

まずいラーメンでも美味しく感じさせるためのラーメン屋による陰謀

●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?●

…根性なしです(笑)


●ひたすら叫べ。●



サッツマー!!!!!!!!!!



●黒板って可愛いよネ。●


そういうキミも可愛いよ

●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。●

反対にきまづい。


●朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!●

…え。


●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。●


幸せになれるのなら何でもいい。


ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?

どうぞ。やってみてください〜