テスト終わってまたテスト。



やっとテスト地獄から抜け出したさ!

でもね、明後日に就職試験の模擬を受けに行かねば。

ヒャー!!

しかも次々と説明会も行かなくてはならないので今のうちだな、楽できるのって…

と言っても数日しかないなぁ(笑)

でもこんなこと前からよく言ってるけどずっと楽してるぜ、お前。

なるべく早めによい縁を見つけてネバーランドにルンルン気分で行きたいと思います。

皆さん、応援してください。(他人頼みかよ)


今のところ希望してるのは地域契約だったり、説明会が名古屋飛ばしだったり(ありえねー)、寮生活可能性大だったり、アルバイト研修あったり…さまざまですね。

なるべく混乱を避けないためにも絞っていこうかなと。

来月頭にも某企業の説明会に乗り込むけどあまり希望してなかったり(笑)

まぁ慣れです。


就職組の皆様、お互い氣合!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!せーのーでニャァ!