名古屋GIG…明日!



やっさいモッサイ名古屋のときもテスト中のGIGであった。

前日は勉強も手に付かず(しかも台風上陸というのもあったし)。

まさに今そういう状態だが、そのときよりも実感はない。でもやっぱりそわそわしてます。

テストやってルシアンサイトを授業で発表してそっから会場に向かいます。

恒例じゃないMarchさんを探せはやってません(笑)

でもまぁなんかの機会でお話できたらしたいですね。

レッツコミュニケーションですよ。

先日某会社の適正テスト受けたら「外向性が弱み(就職の際、長所は「強み」、短所は「弱み」というらしい)」って言われたんですよね。私ほぼ受ける会社接客業(笑)。

なので今のうちからいろんな方と打ち解けられるようにがんばりたいですね。

とっつきにくくってマイペースな私ですけど。よろしくです。ワンワン。

写メ報告はできればしますがその場合はここかもう一つのほうで。


あ、マッチさんのトリビュート出ましたね。

でもどこいっても視聴できず。

どういう風にキサラズーが活躍してるんでしょうか。オズマさん=翔やんという認識は一体何人できるのでしょうか。

しばらくは買わないけどいつか欲しいかも。

マッチさん表紙の「songs」に翔やんがコメントよせてましたよ。

文章のみですけどご確認あれ。