おしゃれバトン



819☆さんから受け取りました〜v

どんぞどんぞ!

もえみさんからも違うバトン受け取りましたが、後日やりますね〜。

  • 最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ。

スカートとロングブーツの組み合わせが好きです。

おもむろに足を出すのが好きじゃないんで…(ムダ毛とか、昨年末に怪我したところが完治してなかったり)


あとボーダーロンTにルシアン幕張Tシャツを重ね着するのが好き。学校でも着ていきました(笑)


  • 好きなブランドを3つ厳選してください。

☆ARW:栄のANEXのなかにある「ARROW」という店が売っている服のブランド。

まだ一着しかないけど髑髏が王冠かぶったイラストの入ったキャミはお気に入り。

☆ヒス:まだ服はないけどね(笑)デザイン好き。

☆團ちゃんのブランド:ラグランとかデザイン好きです〜vv

  • よく読むファッション雑誌は何ですか?

SOUPとかZIPPERがお気に入りですv


  • 買い物はどこの町に行くことが多いですか?

地元…かなぁ。学校近くは高いもん


  • 買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?

一人のほうがいいかも。長くいて吟味してるから

  • 今まで買った買い物の中で一番高価なお洋服または小物は?

さっき挙げた髑髏のキャミ。4000円。(安いね〜)

普段古着屋で400円のトレーナー買うぐらいだから…。

  • 最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。

古着屋で買ったグレイのトレーナーの前面に原色ピンクのレースが何列もボーダー状に縫い付けているヤツ。肩幅がかなり開いてるけど可愛い!

400円なり〜(笑)


  • 好きな色の組み合わせは?

ピンクと黒…結構地味と派手をあわせるのが好き。


  • おしゃれに目覚めたのは何歳の時?

気づいたら。

でも本格的には今の学校に通うようになってこのままじゃだめだと気づいて去年ぐらいから(遅)


  • 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

つい最近だが、全身黒。(笑)泥棒に間違われそうなぐらいの服装で…。


  • お金がないとき、食事代とおしゃれ代、どっちを削りますか?

どっちも削る!(笑)

昼ごはん抜きでも大丈夫です。


  • 好きな異性のファッションは?

松坊でしょ。

ああいうラフな格好が好きかも。

帽子似合うボーイって好きなのよ。

翔やんがネバサマDVDで岩手で着ていたあの服装も好きです。


  • お疲れさまでした。5人のおしゃれさんにこのバトンを回して下さい。

どうぞ、お好きな方やってみてください〜vvv