お勧め漫画




CAとお呼びっ!―逆風客室乗務員 (1) (BIG SPIRITS COMICS)

CAとお呼びっ!―逆風客室乗務員 (1) (BIG SPIRITS COMICS)

久々に漫画を買ってしまいました…。

漫画喫茶でハマってね。

CA(キャビンアテンダント)さんの話です。

主人公がかなり自虐的で面白い。CAの実態がすさまじい。

なんだか男や金に飢えてるところが私に似ていて好きです(笑)



お笑いの神様 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

お笑いの神様 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

ダンカンさんが原作をやっている漫画です。

お笑い芸人が主人公。

たけしさんにそっくりな師匠も出てきます。

二巻になると主人公が壊れてきちゃってね〜ヤバイネ。