どっさり?



久しぶりに検索に答えます。

大きなお世話好きなんです。


  • 貧血 まぶたの裏 白い

そうそう、二年の健康診断でまぶたの裏が白いっつうことで血液検査されたんだよね。

注射嫌い。

てか、貧血なのに血液抜く行為もおかしい。(しかもその日は女の日だった)


  • 彼氏いない暦19年

あと二ヶ月ほどで記録更新します。(涙)


  • 密売KGYダビッドソン

結構この検索で来る人多いですよね。

復活求む!せめてCDだけでも再販してください!!


  • 村上酒井 萌え

ごめん、私の担当は「北山酒井萌え」なんだ。


…河童好きですか。私はカッパ寿司が好きです


  • けじめなさい 綾小路 翔

翔やん自身けじめn(略)


そんなのがあるのならば是非知りたい。


  • "HGそっくり" "店員"

…。



  • ルシア●ルーレットのDVD

あったら欲しい。てか、出せ。(怖いよーマーチサーン)