西遊記を見る。



感想を言うと…う〜んという感じです。

キャラは面白いから好きだけど。

まぁ正直に言えば

大倉孝二出なかったら見なかった。


…最初からキムタ出るとは思わなかった。

てかセット丸分かりですなぁ。

しょうがないか。

それよりも深津さんが丸刈りには衝撃的。はぁ〜女優魂っ!魂、たまC〜C〜!

猪八戒があまりにも可愛くってたまらない。

カッパ(名前忘れた)とブタのコンビは息があってて面白いですね。

最後のゴクウが頭にワッカをはめさせる時とか。


大倉さんは、白髪ロン毛に髭。

主役4人よりも身分が高いらしい。

毎度のごとく面白い表情に演技をしてくれるのでうれしかったなぁv

うんうん、これが見たかったの。

でも出番少ないね(−−;)


来週みっちー出るみたいだ。

…見るか見ないかは微妙だなぁ。