バンドバトン



もえみちゃんから受け取りましたよー♪

早速答えるっちゃv

  • 好きなバンドメンバー2人

團ちゃんの中の2人か。

文句なしに…

ランマと松坊!!!

ランマがめちゃイケで面白くなかったら團ちゃんのファンじゃなかったかも。(えー)

松坊は最初怖い人だと思ったけど(メンバー全員怖い人だと思ってた)マツボウサンバで株が急上昇。(笑)一番ラブです。


あ、これってルシアンメインメンバーじゃん(笑)

  • 好きなメンバーに一言

松坊!もう貴方の指、素敵v最高vもう…たまらないよ!!

アヴェルさんとしての活躍も期待してますv

ランマ!元気で何より!

貴方の面白さは最高です。もうお酒飲まないでね!


  • 思い入れのある3曲とその理由

デリケートにキスして:キャッツでこれを知ったんだよね。そのあとカラオケで歌った覚えが

サツマニアン:松坊の新たな一面が…あの動きはトラウマになるよ(笑)


ワンナイ:これがなかったらねぇ。出会わなかったよ。好きになれなかったよ。

  • 答えたバンド以外で気になるバンド

グル魂(石鹸さん大好きv)、エルレガーデン(新曲好き)、ゴス(バンド付きのライブすごく好き。)ぐらいかなぁ。

  • 次に回す方5名と答えて欲しいバンド指名

團ちゃんファンの方でもゴスファンの方どなたでもラブイズOKですv

答えてみてくださいませv