あと3日!



うわー実感ねぇ。

どうしよう、全然ドキドキしてない。

なんだろうこの余裕。

でも明日バスに乗ったら気にしすぎて寝れないだろうなぁ…。(ただ寝付けないだけ)


今頃楽しんでるお友達も多いのでウラヤマシス。(−−)

私も行くから、早くそこに行くから!!


ブログ更新、ありました。


カタン

http://blog.musictabloid.net/hikarublog/2006-08-25

ようやくですね。

私はまだやっぱり彼の言葉がわかりません。


翔やん

http://blog.musictabloid.net/show-yanblog/2006-08-25

私も時間が欲しい。もっともっと…


トミー

http://blog.musictabloid.net/tommyblog/2006-08-25

スタバのマンゴーフラペチーノだ。

…くどすぎて前飲み残した(−−;)

松坊

http://blog.musictabloid.net/matsublog/2006-08-25

うわ〜怪しいおじさんに見える〜(笑)



昨日の夜宿泊先のホテルから外を眺めてると、UFOが5機程飛んでいた。

明日から始まる極東ネバーランドGIGへの何らかの反応なのだろうか?

だからおまえはいつからそんなキャラになったんだ?


んでさ、ユッキのブログがね

http://blog.musictabloid.net/yukkiblog/2006-08-25



■お知らせ■ユッキの記事2件、あまりにも、どうでもいい内容なので削除しました。

綾小路 翔


ブハッ!!