あと4日



レスは明日夜します…スイマセン(><)

こっそり万博まで私もカウントダウンブログつけてます(笑)

気づいてくれましたか?


今日のブログ更新。

STAFF:日乃出昇平くん

http://blog.musictabloid.net/neverland/2006-08-23

綾小路 翔専属料理人な彼が更新してくれました。

新人なのかスタッフなのか…(笑)


トミー

http://blog.musictabloid.net/tommyblog/2006-08-22

甲子園についてのブログです。

彼はドラ吉なので野球好きなのか甲子園もちゃんとチェックしてるんですね。


「早くスタジオ入ろうよ!」

そんなふうに急かすランマを

「あぁ、今行くわ。」

と、気の無い台詞でかわしつつ

ランマが練習に意欲的ですね(じゃないとやばいだろ)。

てか、この出だしでブログ始まったんですけど、トミーは絶対小説書かせたらうまいと思う。

鹿児島工がランマのお兄さんの母校だったんですね〜へぇへぇ。


ランマ

http://blog.musictabloid.net/rammablog/2006-08-23

「やっちょちょーい!」って(笑)相変わらずです。

相当追い詰められたのか、そろそろ書かないといけないと思ったのか、練習で大変なのか多分どれもあてはまりそうですね。

はい、たーんといただきます♪


松坊

http://blog.musictabloid.net/matsublog/2006-08-23

「旨し!」

某Pのヒデさんのうまし!なんだろうか?(どっちが先?それかしりとり見てた?)



帰宅途中、小腹が空いたのに気付きランマとR(リンガーハット)へ。

…どんだけおまえらは仲がいいんだ…。(^^;)

微笑ましい。






グッズやっとでましたね。

http://www.kishidan.com/goods/index.html

多分私が買うのは


パンフ:2500円

ペットボトル・ストラップ:350円

大人買い用ビニールバッグ:300円

かなぁ〜

コラボTは欲しいと思ったけどもう少し考えます。

当日考えます。

ラスターカラー(赤・木・緑)が多いと思ったが、信号機の色らしい。(笑)

鮟鱇さんキーホルダーも捨てがたい…。

でもグッズ少ないと思ったのは気のせいですか?