あと3日じゃん。



ブヒーあと3日かよ!

労働は一週間休みなのであとは万博のことしか頭にありません。


今はただあのかごんまの2人が心配でなりません。

なんでアイツラのことばかり心配してるかわかんねーけど(笑)


ワクワクしてるけどどうも心の調子がよくありません。

バランスが悪いんです、いろいろ。

万博までには笑顔取り戻せることを祈ります。

って自分に祈ってどうするんだよ。


ってどうやれば治るんだよ(爆)


みんなも無理しちゃーだめだよ〜。

無理しちゃうとこうなるから。

まぁ心配しなくても大丈夫です。

GIGで発散するベ〜v


あ。今日もあのやっちょっちょいなヤツがブログアップしましたね〜。

ほんとアイツはやっちょっちょーいだ。(意味不明)

ラジオ、ぶっちゃけあれ生じゃないな(笑)