ファンクラブ号外?



きました、号外。

小さいサイズで折りたたみ形式できました。

普段でもこれぐらいでいいよと思ったのは私だけですか。

だってかさばるんだもん。

んでさ、ツアーが発表されました。

セルゲイ


すまん、どうも最期の二文字に反応する馬鹿管理人をお許しください。

なんか陸上競技ですごい人の名前から取ったそうです。


ゴスペラーズ坂ツアーねぇ。

G10のラブマ様の衝撃が未だに尾を引いてます。

どうしてくれるんだ、雄二。


アレ以上のものをやってくれると信じてる、俺は信じてる。

じゃないと…(ナニ?)


どうやら60公演までやるそうです。

今回は第一弾として30公演までの予定まで。



…!!名古屋がない!!


一瞬名古屋とばしかと会報を投げ捨てました。(酷)

スイマセン「第一弾」ていう文字を見過ごしてました。

多分第二段が11月に届く会報に書いてあるんだと思いますが…



4月以降だったらどうしよう…


無理です、マジで無理す。

…4月以降はもう無理。

研修とか始まったりするし…多分検定とか取らなきゃいけない。

もう学生じゃないからさぁ。

お願いだから名古屋でも岐阜でもどっちでもいいから3月以内にやってください。

切実です。


もしかしたら今度の集いでゴスライブがラストになりそうです…。(;−;)