いよいよです。あと2日。



う〜ん、正直一人で富士急まで辿り着けるかが問題です。モウマンタイ。

へっぴり腰だけど一人旅です。

現地では友達に会えるけど行きと帰りとホテルとCINEが一人なのがさびC〜C〜。


でもGIGは一人でも寂しくない。

沢山のキッシーズ、そして團ちゃんたちがいるから。

もう全部つぎこむしかなぁい!!

(といいつつもパンフしか買いません…)


ブログ更新〜



翔やん

http://blog.musictabloid.net/show-yanblog/2006-08-26

うん、あんたたちに委ねるわよ!この週末!


カタン

http://blog.musictabloid.net/hikarublog/2006-08-26

うわ〜おまえが持ってるだけでそのタオル欲しい!できればヒカタンの汗とエキスつきで。


トミー

http://blog.musictabloid.net/tommyblog/2006-08-26

やっぱりお兄さんにそっくりですね(笑)


で、ユッキブログ二件削除の件について翔やんが語っております

http://blog.musictabloid.net/yukkiblog/2006-08-26

まぁじっくり読んでおこう。

熱いです、コチラも。



では、NEVER LANDでお会いしましょうv

マナーOK?チケOK?キッシーズ愛OK?


Let’s ロッケンロー!