Theミテルゼ!



いや〜今日のMステ。

まさかやらかすとは思わなかった。星☆グランマニエ。(笑)

まぁその話は後々で。


Mトピで紹介されていた氣志團ちゃんの迷惑なサイトとして紹介されましたが

確かに私がキッシーズと知ってる知り合いからもなぜか苦情が来るほどで。(笑)

現在の万博サイトも急に音出るし、OZMAのサイトも開いた瞬間「ウオーオオッ!」だし。

(しかも押したら「1!2!1・2・3オー!」だし)

迷惑極まりないな…。(^−^;)

でも楽しいからいいです。(いいのか!)


トーク翔やんがメインだったけどたまにトミーが共演の伊藤ユナちゃんに口説いてたとか(ユナちゃんの実家のハワイによく行くとか…てハワイにトミーの兄貴が住んでるからねぇ)、その時のトミーの笑顔がねぇ愛らしかったです。

んでんで。

結成十年ということで一番思い出に残ってること…やっぱり東京Doム前のランマのポトリコ事件。

<当サイトにてのランマポトリコ事故の時の記事>

http://d.hatena.ne.jp/gosloveu/20041121/p5

http://d.hatena.ne.jp/gosloveu/20050113/p1

(当時キッシーズになりたてなので「さん」て書いてるけど。あくまでも参考に)

事故というかなんというかと口にごらせてましたね(笑)

結構タモサンも心配してて「復帰とか大丈夫だったの?」と聞かれ…よし!ランマ!何か面白いこというんだ!!

と思ったら…









口パクパク、うなづき…










マイク!!マイク!!(笑)

軽い放送事故。


よく楽器隊にも話すチャンスを!と思ってたけどやっぱまだ不安ですなぁ(^^;)



歌ではかっこよかったなぁ〜

松坊のあのキーボードのしなやかな指使い(笑)。目を疑った。




そのほか、ランマの動きを追うと胸をぽりぽり書いてたり、スキマスイッチのアフロさんにかぶってたり、ジンのときは左の方をずーっと見てて横顔だけがずっと映ってたりと(笑)

本当彼の行動見るだけでも面白いや。


って、私緑組だよね?



あ、私も翔やん同様、ジンかっこいいなぁと思いました。