あと5日



はいどもーv

あと5日。

あと1回働けばもう夢のNEVER LANDvvv


http://www.god4u.jp/kishidan10/

写真集。

選べる。

ふ〜ん。






お金ねぇよ!!

やっぱり来月から週4にしてもらおうかな…がんばれば月10万も夢じゃねぇ。

ガンバレ、労働者マーチタン。(涙)


とりあえず節約節約。


そういえばユッキがブログを更新してくれましたがWEB上では抹殺されてました。

携帯から見れたけど(え)

でも再びWEB上にアップ。

一体何が起こった???


http://blog.musictabloid.net/yukkiblog/2006-08-22

タイトルが「幸信よん♪(白い部分はお好みで反転してv)

その後、WEB上で「雪之丞よん♪」に変ってた…

内容はドラムセットについて。

スティックも新調してもらうんだって。

写真はドラムセットの一部。

使い込んだ感があるよなぁ。


でもごめん、GIG中ユッキのことあまり見てない。


ランマもブログ待ってます。

削除されないように。

他のメンバーも更新してないよう…。寂しい。わっぜ寂しい。