翔やんブログアップ。



お忙しいようで。そのなかでブログアップしてくれてありがたいです。

やっぱりまめにブログ書いてもらうと読み手の人も喜びますよね。

たった一文字でも。

…はい、心がけます。(笑)


ではブログをば。つっこみいれちゃいます。

http://blog.musictabloid.net/neverland/2006-08-14

ユッキを上から見下ろした図見るとやっぱり彼のヤジルシは描いてるように見える。(まだ言うか)

個人的にこのアングルの写真面白くて好きです。


どうやら紫SHIKIBUになるためには清少NAGONという養成所に通わなくてはいけないのだとか。

そ、そうだったのか!!!

私もある程度踊れるけどスタミナと忍耐力とリズム感無いんだよなぁ〜(だめじゃん)

先生はひかたんとか微熱ですか?

あー私も行けばSHIKIBUの仲間入り???


楽器隊がのほほんしてるず、かわいらしい。

こないだのヘイヘイみて思ったけどさ、悪魔ランきて鬼死團再生してくれないかしら。

「エコエコ・アザラクゥ〜」


夏の正装は作務衣。左胸には櫻十字モチーフのスワロ、パンツはジョッパーズ仕様…。

あぁ、こういうの似合う男が好き。

こんなのが沢山いたらたまらん。


ロッキンの松坊一人の写真。

ガチャピン

へ〜ガチャピンて煙草吸うの???

いや、中の人だよね?(おい)

そういえばガチャピンがブログはじめたんだって。

松坊も一緒にヤッチャイナよ!てかコラボレーションしちゃいなよ!!



暑かったであろう…SHIKIBUメンバーが学園ツアーのド黄いろの制服衣裳…。

目立つよなぁ。


噂のSHAKE踊った時の写真…

普通人の曲をラストに歌うのはなんだが(笑)それは彼ららしいからいいかな。

もうCD化しちゃいなよ・・・。


万博で発売予定のビーチタオル。

ロゴが入っててカッコいいですねぇ〜。

ちなみに私がグッズを買う基準は

1・実用的なもの

2・極力本人達の写真がないやつは買わない

3・デザインがいいもの

4・どのアーティストかわからないもの


…多分ビーチタオルは見送ります(^^;)