癒し箱



カエラちゃんの曲聞くと本当癒されるの。

私の心情、思い全部歌ってくれてるから。

BEAT CRUSADERSカエラちゃんv

http://kaela.jugem.jp/?day=20060817

カワイイイイイ!!(><)

てかまたカエラちゃんに会いたいけど今度のツアーもフェスもいけないからなぁ。


今日は結構芸能情報で取り上げられてましたね。

サディスティック・ミカ・バンドとして新曲だしたりPV撮影したり…

これからも沢山カエラちゃん見れると思うとうれしいですv


だって来週はMステでるもんね〜!!何だかんだ毎週Mステ見てるんだけど(笑)

歌うのはもちろん新曲の「TREE CLIMBERS」

http://columbia.jp/kaela/single.html

PVではビークルの人たちが出てるけど結構でてるんだね(笑)

来週が楽しみv

新曲は今覚え中。カラオケだと難しいかも。