リストラ組の誕生日



そういえば、昨日は雪姐さんだけでなくDJ POOHことわれらが氣志團マネージャーの山口さんの誕生日でもあったのだ。


ごめん、山口さんお誕生日おめでとう。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50428710.html

誕生日とともにブログもアップされてて、新曲のレコーディングしてるということも判明。

オズマさんは7月末に発売の曲を5月末に発表したから、團ちゃんたちも万博前に一枚出すとしたら新曲発表6月中にして8月中に発売っていう感じかしら?あくまでも憶測ね。


にしても雪姐さんのブログは「!」が多い(笑)

相変わらずのユッキ節も炸裂だし。そこが好き。

あー写真の雪姐さんがセクシーで素敵。パンツも可愛らしいね。

ピンクが似合うのはアンタしかいない!

でも身体のゆるみ具合が気になるわ…え?気にしちゃいけないって?フフフ。