ミュージックステーションINゴスペラーズ!!



一年半ぶりの出演だー!!

  • メル友

オープニングトークで北山さんが倖田ちゃんとメル友ということが発覚。

北山さんって本当にお友達多いですよね〜。アイコさんとか一青ちゃんとか…女性のアーティストの方との繋がりもありますし。

一体誰からメアド聞きだしたのやら…(笑)

倖田ちゃんは北山さん以外にも村上テッチャンともメールしたこともあったが事務的で終わってしまったそうだ。


あくまで個人の見解だが、いのっちや倖田ちゃん、直太郎とつながりがある北山さんだが翔ヤンも三人と繋がりあるからもしかしたら…って考えてしまうのは私だけだろうか。


  • サッカー

やはり「一筋の軌跡」はサッカーを意識してたらしい…

ランキング10位か…


  • オフは五ヶ月

黒ポンがカレー評論家として本を出したと報告。

初版は売り切れだとか。

一応ソロCDデビューしたのだが本のほうがCDより売れてるような言い方ではないかと突っ込まれる(笑)

あくまで喋っていた安岡氏は自分のことは一切触れず。

  • セニョリータ

ヤマピーの曲の振り付けでヤマピーが指導してて、その後ろで一生懸命やっていた酒井さん。

その後何度か後ろでやっていたのが笑えた。


  • 気づいたが

酒井さんは一切喋ってない。

でもなんなんだ、この存在感!!(笑)

他のアーティストさんの後ろに映ってたりしてちょうどいいポジションだと思う場面がたくさんあったなぁ。

喋ってないが、歌では一番スポットを浴びていたと思うよ。(思うよって…)