バリへ



久しぶりの氣志團ちゃんブログ更新。

しかもあのもっちゃり松竹梅(笑)

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50421067.html



ビビビビーン

『俺の体の80%はビンタンビールでできている!』

どーも、久しぶり!松竹梅です。

みんな元気?

と始まったこのブログ。

写真の松坊がもっちゃりしてるのと、翔やんらしい人の髪型がものすごく気になってしょうがないです。


まさかこないだの翔やんのブログでいってた「今二人ですげー楽しいこと計画中なんだよねー。あともうすぐだぞ!楽しみだぜー!」ってこのバリ島旅行だったの?

なんだかにんまりしながらブログ読んでOZMAさんのブログを見たら…

http://djozma.exblog.jp/2138032/


うお!OZMAさんのブログにバリ旅行のこと詳細に書いてある!!!


どうやら松坊の日記に書いてあった某DJ=OZMAさんだったのね。

で、某特殊女優=明星真由美さん(元マネ)。


OZMAらしいと思われる人物の写真があるのですが、明らかに後ろ毛が…。

うーん、多分エクステということで(笑)

普段もアフロじゃ飽きるだろうしね。そういうことにしよう。


にしても松坊の素が可愛らしいの何の。

BINTANG BEERを飲む姿もお茶目(でもぶれてる)

はぁ、もうおなか一杯v


でもOZMAのブログに松坊(氣志團)をバンバン載せるとは。

なんだかライブドアから移転を図ってはいませんか…それかOZMAの交友の広さをアピールしたいんでしょうね。

うん、そうしよう。


ちなみに発売中のワッツインは沖縄公園の写真見開きでした。