ザ・ヒットパレード



http://wwwz.fujitv.co.jp/hit/index2.html

二夜連続でやっていた渡辺進さんの話です。

というよりも芸能界の歴史のドラマともいえるのかな。

話も役者さんもすばらしかったのでとても感動できました。

歴史ドラマということもあって年も重ねていくわけで、最後のほうは白髪まじりになっていくのですが違和感なかったです。

主人公の柳場さんの雰囲気がとてもよかったなぁ。

最初陣内さんが植木等さんの役をやると聞いてイメージわかなかったけど実際演技見てみてあってるなぁと。

キャンディーズの一人をサエコちゃんがやってたり、クレイジーキャッツのメンバーを今の若手の芸人さんが演じてたり、あとマネージャーをアクシャンの杉崎さんが演じてたりと。


久しぶりにいいドラマみました。