腰砕け



EMIのOZMAさんのサイトが新曲発表とともに写真が変ってました。

油断してみてたので「ぐはっ!!」って腰をくねらせてしまった…(オーバーすぎる)

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/djozma/index_j.htm

は〜かっこいいなぁ、って浮気しそうになってしまったじゃないか!

どうやら新曲はタイアップつくそうですね。

深夜番組のエンディングだそうで。

http://www.tbs.co.jp/ichiteru/

司会は雨上がりさんだとか!ひゃ〜。

でもなんかCMのタイアップだったら…と思っちゃったり。


それにしてもカップリングはまたOZMAさんじゃないんでしょ、歌うの。

誰が歌うんだろう…。

それも気になります。


そして同時発売のDVD。

ダンスレッスンも見所だと思うけど


夜王純一によるパフォーマンス「夜薔薇の騎士」(「純情〜シンジョン〜」の別Version)」

がものすごく気になる…。