はねるのとびら・おじいちゃんといっしょ



おじいちゃんといっしょ・勝運替え歌第二段。

森乃進おじいちゃんは相変わらずよぼよぼ。

どうやら先週の替え歌のクレームがきたらしい。


「先週の替え歌だと田中君が坊主ということ以外覚えられませんでした」

とのこと。

で、今回はメンバーのシュミを交えて歌うことに。




勝運の〜メンバーの中には〜

野球のうまいカメナシがいる〜

ちょっと〜アカニシもうまい〜

田口と上田は歌うまい

田中の髪は短い坊主〜

二等兵〜みたいだね〜

田中のことはやっぱり好きだ〜

心〜ゆるす〜

勝運の〜メンバーの中には〜

やっぱり〜中丸君もおる〜

今回も面白すぎて笑えました。

田中君が二等兵

そして中丸君はまたオチです(笑)

そいや、田中君私より年下だってね…だってね…ね…(放心)