シングル第二段!!



タワーレコードより。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=965172&GOODS_SORT_CD=101

「純情〜スジョン〜」7月12日発売!800円。


…そう、例のS4の「純情100%」の曲です。

これもコヨーテという韓国のアーティスト。

http://www.koyotetri.com/(音あり?)

女性ボーカル募集はたぶん女性のパートを歌ってほしいということなんでしょうね。

PANCHOはラップで登場かな…よくわかりませんが楽しみです!

ついでに同じ日にDVDもでます。2980円です。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=965588&GOODS_SORT_CD=103





【収録内容(予定)】

・「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 」ビデオクリップ

・「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 」ビデオクリップ・メイキング

夜王純一のダンス・レッスン・ビデオ

・「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 Take Off ver.(New Version)」ビデオクリップ

・台湾ドキュメンタリー

・六本木Velfarre映像

夜王純一によるパフォーマンス「夜薔薇の騎士」(「純情〜スンジョン〜」の別Version)

ダンスレッスンビデオが個人的には楽しみです。


やっぱOZMAでいくのかな、今年…

あぁ、もちゃ男と薩摩隼人に飢えてます

でも合宿も近々あるそうなので期待してますよ!!


ちなみに本日発売のオリコンにMステ出演時のレポとインタビューがあります。

字が見づらいと思った…(−−;)

どうやらRun To Youにも原曲あるそうです!その辺のこともオリコンに書いてあるので是非ごらんください。