漫画大賞中止



http://www.kishidan.com/oshirase.html

ようやく中止のお知らせが。

まぁなかったことにして〜♪(郷ひろみ風)にしないだけましだと思います。

だいぶ前にここで告白しましたが、私も出そうかなとおもって出さなかったんですよね。

中には時間を割いてまで書き上げた人もいるでしょう。

その作品がお蔵入りしてしまうのは悲しいと思うな。

私みたくサイトで載せるってできない人もいるだろうし。

これからはこういうことのないようにしてほしいですね。


と釘を打つような話になってしまいましたが(^^;)

変なグッズを見つけました。


80年代アイドルバックダンサー

みんなでローラースケート履いて!

踊って歌おう!

ダサい?!NO!!

みんなで一緒に盛り上がろうよ

http://www.bidders.co.jp/item/62855850


下のほうに行くとあやしげなおっさんが着た写真があるけど、合成やろ?

てか、微熱ダンタイって(笑)


買う人いるか分かりませんが、近くの雑貨屋で上のタンクトップに似たようなのが900円で売っていましたよ。


今おずま人気なので近々おずま関連商品出てもおかしくないかもね。

てか忘年会でおずまやらされるんだろうな。

一昨年:マツケン→去年:HG→今年:オズマ

こういう感じですかね。

がんばってください。