バリバリですよー



今日のPV撮影どうなったんでしょうね〜だれかご報告お待ちしております。

もし私が行くことになったら大変なことになってたよ。

無駄肉プルプルですよ。

肉がバンスミバンスミー

まず水着なんぞないので無理でしたね、結果的に。

踊りだったら少し…自身あったけどなぁ…一部だけど(だめじゃん)


オズマブログですがバリ旅行の写真がアップされてました。

http://djozma.exblog.jp/2189261/

なんというか、プリオが写り過ぎ(笑)マネージャーのくせに。

NH○のポップジャムでも映ってたしね。

そんなにXARAZOOのメンバーからはずれたのがくやしかったのか!と。

あと元マネージャーのテポ真由美氏も写ってます。セクシーだよ、二の腕!(どこ見てる)


松坊の後姿見て思ったが、髪の毛切りましたね…夜祭猛祭や学園パンフ見て相当切ったなと思うほど。(多分学園パンフのヤンクミ扮装は地毛でおさげやってると思う)

でもすぐ伸びるでしょう。エロイから


そして、プライベートビーチでの松坊とプリオの海パン姿を見たとき、松坊がモ○リザに見えたのは私だけじゃないよね…ね…

いままで耳を隠したことがなかったもんだから新鮮に見える。

でもモ○リザに見えてしょうがないんだけどね(笑)


あと疑問に残った点。

途中途中に綾小路君か尾妻野さんなのかどっちなのか分からない写真があるがどっちの設定なんでしょうかね。

まぁあれはあくまでも尾妻野さんのブログだからね。尾妻野さんということにしよう。


追記。

ローカルな話題でスイマセンが東海地区のテレビ朝日系列・メ〜テレ(名古屋テレビ)の朝の情報番組「どですか」の天気予報でバックBGMとして「アゲアゲ」が流れております。

どうやら一週間ごとに変るのかな?

朝からテレビでその歌を聞こえるのがとてもうれしくてたまらんま。


ついでに。

オリコンウイークリー11位です。