PV



「一筋の奇跡」本日発売!!

母親はアイシスで流れてる「風をつかまえて」を気に入ってるらしく、よく「南風〜♪」と歌ってます。


昨日真夜中に寝るのも惜しんでフルPV見てたけど回線混んでたのかコマ画像…

で朝一に見ました。





黒ポンがカレー作ってる(笑)


いつかはやると思っていた。やるんじゃないかと確信していた。やらなかったらおかしいと思った。


てっちゃんとヤスがサッカーしてたり、酒井さんが子供と絵を描いてたり、北山さんが楽しく演奏してたりなんともアットホーム的なPV(外国のとある家族の家に5人が訪れている設定?)でしたが4人の行動よりもどうしても黒ポンがカレー作っているというのが印象強いです。

他人の家に入ってまでカレーは他人に作らせない、自分で作る、そして食うというポリシーは守ってるそうです。


あとサッカー(ボールを子供と蹴りあってた)しているのを見て「やっぱりこれワールドカップ意識してたんだろうな」と。

なんだか「音楽戦士」のタイアップだけというのは悲しいです。

それに同日発売がかなり多いので埋もれてしまいそうで怖い。

今までバラードだったのに少し路線違うから戸惑うだろうな〜。

いい曲なのに埋もれてしまうのもかなりさびしいです。


なんせライバルはマツケンですからね!


マツケンのAWA踊り

マツケンのAWA踊り


いや、ほかにもいろんなアーティストさん出してるんですよ…