ダンスレッスン一日目



DVD収録のアゲアゲダンスマスター1(「1」ということは「2」もあるのか)を昨日見ながら練習してました。

基本的には同じ動作の繰り返しなので普段PVやテレビ出演で踊ってるダンスよりも結構簡単だと思います。

てなわけで踊ってみようかと。俺土並みにマスターしてみたいです。


最初の「Bounce me, Bounce!!」のところは手の振りはいいが足が手につられて同じ動きになる…。

ボックスはたまにクラップ忘れる(特に二番目のときは「STOP」も入るためボックスが崩れる)。

サビの部分、たまに手と足と顔の向きがごちゃごちゃ。


…まだまだですね。(−−;)


今日Mステかー。


…orz