Mステ



このブログに一つ項目増えました!

カエラちゃん項目。これからもヨロシクねー。


昨日のMステはビデオで見たんですけど、可愛かったです。

もっそい可愛かったです。

髪型、今のもすごく可愛い、真似したいけど…真似したら…(笑)

カエラちゃんしか似合わないって!うん。

トークでは前回の出演後にお母さんから

タモリさんからお尻触られなかった?」と聞かれたそうです。

タモリさんも困ってました(^^;)

どうやらカエラママの勘違いだったそうで。(タモリさんがお尻を触るのが好きということ)

どちらかといえばカエラちゃんは少な目の発言でした。

Magic musicお披露目でした。

「高く〜高く〜ジャンプして~♪」の時のステップがまたしても可愛かったです(^^*)