Mステ!!



バイトの疲れが一気に吹き飛びました。彼らと一緒におしぼり(私の場合はTシャツ)回しましたよ、テレビの前で。

スミ君は相変わらずトークが飛んでたねぇ…後ろの人たち爆笑してたよ。(^^;)


にしてもPANCHOラップソロ無しでこの曲は成り立たないよ。

あと女性パートも歌わせてやってください。

PANCHOをもっと前に前に!!!

でもオズマアップの時のPANCHOの顔がかっこよかったので許す。(単純な)


…だから歌詞間違えたんだよ、スミ君(ボソ)


JUNのとき、掛け声で「KING!」ってやってたのにびっくり。

本当にいつKINGになったんだろうか。

きっと彼の仕事場であるホストクラブで売り上げ一位をとって頂点に登りつめたんだろうなぁ〜…って勝手に考えるAHO。

今夜もJUNのOPコール冴えてましたよ☆

「どうせ最初からそう〜」のところで三人が絡むのですが、スミ君の動きが8時台にいいのかと思うほどの腰つきでたまりませんでしたよ。はい。(その辺だけはよく見てるAHO)


最後のアップになるところ、すごかったけどファンたちのおしぼりが顔に当たっていたそうだった。(特にマリコさんとかPANCHOが映ってる時に彼らにモロ当たってた…)。


☆カラオケでアゲアゲ・WoW!

DAM(多分いい機種…)でスンジョンとアゲアゲのPVが見れるそうです。配信はいつからかわかりませんが…。

お試しあれ。