うーん



PV見ました。「The アイシテル」の。

やっぱり本人出演じゃないと寂しいです(;−;)

時間なかったのかなぁ。

でも踊りが楽しそうですv


でもその姿見て少しいやーな予感が。

単なる予想です。

私の予想なのでスルーしてもらってかまいません。



楽器演奏無しで、全員が踊って歌うのかな…


って。

だって松坊のベース聞こえないし、ユッキがアレをドラムでやるなんて腱鞘炎になるし(笑)

そのために表記を「KISHIDAN」にしたのかな?ってね。

それはなぁ…なぁ…。


うん、なかったことにしてちょうだい(><)

にしてもあの6人の男のおっさん達がもしメンバーだったら踊ってる姿見てみたいなぁ。ぎこちない人もいればモチャってる人もいそうで。(笑)