ワイワイワワーイ!



スタッフブログ更新☆

http://blog.sonymusic.co.jp/neverland/2006-07-19

翔やんが車を運転中、後ろからトラックにゴツンとされたそうです。

でもたいしたことがないそうで。なにより。

とあるグループのメンバーが同じようなことがあってツアー中止になってますからね。

危ない危ない。


…てか、あんたベンツ乗ってるのかよ!!



まぁ転んだだけで死ぬ人もいれば、9階から落ちてもピンピンしてる人もいるわけだからね。

そう、4階から配管伝って降りて途中で落ちた人も今じゃぴんぴんですもんね、○ンマさん


にしても写真のメンバー様変わりしちゃったなぁ。

ワッツインでアー写見たとき、松坊がかなり濃すぎて買わなかったんですけど(今だから言える?)。

この松坊は好き・・・といいたいが、服装がどうも。


長靴?しかも少し底あるよね…。

ひかたんの剃りあがったところがちょっとすごい。

てか、ユッキの矢印さ。書いてない?

…気のせいだよな。


ランマちゃんとトミーちゃんは変わりなさそうです。


早くおまいらに会いたい!!