ホエ?



ワッツインが発売されてたのでフニャ〜と本屋で立ち読み。

あーOZMAたんのPVレポが載ってる〜って読んでて。

まぁこれだけなら立ち読みでいいかなぁと思って。

だって團ちゃんのっとらんし。

ほら、索引にだって載って・・・




載って…









!!




KISHIDAN



どっかの海外アーティストかと…



でも確かに「氣志團」に間違いない!と思ってそのページに飛ぶと、例のベート無しのアー写が。

そこにはもちろん「KISHIDAN」の文字が…。


どうやら別名義だそうで。

でもメンバーの名前と担当楽器は変わりなかったのでほっとした。

この別名義にすることによって松坊が「MATSU」とかユッキが「YUKKI」とかね、なってたらどうしようかと。

それか本名で「8870」とか(ボソ)


またキャラも変わってしまうとかないよね。

早乙女さんが喋るとか、ユッキがカマじゃないとか、ランマがしっかりしてるとか!(笑)



何で別名義なんだろうか。

これからも「KISHIDAN」なんでしょうか。

確かに毎回漢字変換するの大変だろうしね〜。

打ち込みでなんだか雰囲気違うからかしら。



早く真相を知りたい。


でもローマ字表記なわりには結構ポップスだよな…

まぁいい。



ちなみにカップリングの「NEVER LAND」は作詞作曲が久々にランマちゃんです!

これは期待するっきゃない!!! 



も一つ。

OZMAさんの「純情~スンジョン~」なかなかMステ出演に効果はなかったそうです。

結構いいと思うんだけどなぁ。