エンタの神様再放送



二日分の再放送だがごちゃ混ぜに。

どけどけ。

ししゃものお腹の中の卵がもう食べたくなくなった…

このドケドケシリーズは下手すると聞きづらくせっかく面白いこといってても台無しになることがある。今回はまだまだよかった。

  • プラン9

私の大好きな浅越ゴエvv

警官による記者会見。

ゴエさんが警察の人。

他の四人が記者。記者の一人とゴエさんが友人という設定も面白い。

ピータン児島という芸人が彼女と結婚したくて彼女の父親に迫るコント。

辛くて辛くてつらららら〜ん…。

この人本当にうまい。

こんな人いますよねぇ。

OLという設定が、なぜかオフィス用机の販売員という設定だった…という内容。

OLお局役で新人研修。

この人もまたこんな人いるよね、って感じ(笑)

マイペースで好きです。

  • スパルタ教育

これっきり見てない気がする赤い全身タイツ(笑)

ラジオDJの話。

私はミミズには生まれ変わりたくないです。

初登場の回。

眼鏡萌。

彼らはぜひオリンピックに出て欲しい(笑)

あま〜いvvv当時あんまり好きじゃないネタだったけど今は好き。

もう一度見れて最高。

だからその格好は…。

何回見ても笑える。

でも流行語大賞にならないでね。

なったら消える運命だから…