『アテネオリンピックを一緒に観戦したいアーティストは?』




藤木直人

橘 慶太(w-inds.

YAMATO(ORANGE RANGE

土屋礼央RAG FAIR

加護亜依(W)

千葉涼平w-inds.

HIROKI(ORANGE RANGE

北山陽一ゴスペラーズ

岡野昭仁ポルノグラフィティ

古屋敬多(Lead)

上から一位〜十位です。

またもや我らがゴスペラーズ北山陽一さんランクイン。

予想外です(笑)

いや陽一さんはスポーツ好きはファンぐらいだろうね、知ってるの。(アルチメットだっけ?大学時代にやってたの)

これは単に陽一さんが恋人であって、彼と見に行きたいという域に入っちゃってるだろうね(笑)

私は酒井さんと見に行きたい。

そりゃ酒井さん大好きだから(笑)

彼と絶叫してますから…。

私、このアンケート毎週一回ゴスが載った場合のみ掲載してるが、その毎回のアンケート見て大体わかってきたというか、もう流石にわかってることですが…

一定のアーティストしかでてこんやん。

ウインズといい、ラグといい、なぜか藤木さんといい、ハロプロ系といい…。そして常連にゴスが加わった感じ?

まぁ今後も外見は温かく、心の中では冷ややかに見守っていきたい。