新撰組!



涙涙の山南さん@堺雅人ラストの回。

明里とラブラブ?なかんじが素敵だったなぁ。

明里自体ほんわかしてて可愛いです。

沖田君@藤原竜也に見つかって覚悟の上で目の前に出てきた…。

あぁ、やっちゃったぁ。

近藤勇に入りきってる香取君が本当に香取君じゃない。本当に鬼瓦だ。

土方@山本耕史結構ひどいやつやな…。

河合@大倉孝二も今回出てきました。

すごく泣きじゃくってました。

近藤さんの前で土下座して切腹を止めようとしてます。

山南さんに会計をしっかりしなさいとアドバイスをもらってる時なんて考ちゃんもうぽろぽろ。歯を食いしばって聞いてました。

永倉@ぐっさんと原田@山本太郎も山南さんを助けようと企てる。

てかこの2人よく組んでるな。

その企てに感づいた土方…ヤバイ!!と思ったら土方も山南さん助けたいのか石田散薬の話をしだす。

そのとき「背も伸びる」の一言に武田@八嶋智人の目がキラ〜ン!!遠くの方でカメラワークでぼやけてても結構わかった(笑)

切腹前の明里とのやり取りも泣けました。

気づいてたんだ、明里。

切腹のシーン。

もう見るに見れなかったけど…最期をしっかり見ようと必死に見てました。

もう涙ポロポロ…。

ふえ〜ん!!!

哀しいっ!!!

ラストの勇と土方の男泣きもジーンと来ました。

堺さんお疲れ様でした!