「交渉人 真下正義」



今朝バイト入る前にめざましテレビ見てたらあの「踊る大捜査線」にでてた真下君が主役で映画やると!

あの真下くんよ。

カッコいいし、いい役職なのになんか抜けてて可愛いんだよ(笑)

最初ドラマ化かなって・・。

ドラマでも面白いかもしれないけど連続ドラマとかTVだと規模が小さくなるから映画でど派手にやるほうがいいかもね。

織田裕二出るかなぁ…。でたほうがよりいっそう真下くんの面白さ出てくるんだよね。

スリーアミーゴスは絶対でそう(笑)

他のキャラの映画も作りたいとか言ってたけど…

甲本雅裕さん演じる緒方薫とか…。

楽しみ。

和久さん役のいかりや長介さん…亡くなられたのでどうなるんだろう…

  • ゴスを踊る〜に当てはめると

酒井さんは熱血漢な青島君

黒澤さんはボケボケな署長(笑)

安岡さんはやっぱ真下くんぽい

北山さんは東北なまりの室井さん

村上さんは…犯人役(え)