ゴスペラーズベストアルバム投票中間発表



1. 永遠に

2. Promise

3. 東京スヰート

4. 星屑の街

5. ひとり

6. 終わらない世界

7. 侍ゴスペラーズ

8. 告白

9. 熱帯夜

10. 愛の歌


この結果見たとき納得できませんでしたが、某所でいろんな人と話を交わし、意見を聞いてなんとなくまぁ、普通じゃない?と思った。

あんまり永遠にとかひとりは「LOVENOTES」で入ってるからいいやと思ったけど、

ファン以外からすればその二曲が入ってなかったらこのベスト買わないだろうなって。

私も他のアーティストのベストが出たとして(ベストじゃなくてもいい)知ってる曲が一曲もなかったら買わない。

知ってる曲が一曲でもあれば買うと思うんだ。

だからもう望まない。

だが酒井雄二ファンからして一言。

酒井さん製作品が一作もない。

彼の素敵なHBBが…(告白では少し)

彼の素敵な声が〜…。

せっかくいい才能あるのに埋もれるのはすごく惜しい。

せめていろはぐらい…。

じゃないといじけそうで怖い…。

そいや愛の歌が入ったのはびっくり。

告白は…ひとりと永遠にに埋もれたシングルでメンバーかなり推してたもんなぁ。

それに熱帯夜。

ファンもびっくりだろうなぁ。