[TV]新撰組



あちゃー、今回は相島一之新見錦切腹の回。

あれ?何で新見さんが罠にかかってるんだろうと疑問に思ったのだが・・・。

新見さん〜(;=;)

結構堺雅人@山南さんは腹黒い…。

あの不気味な表情が様になってます…いやカッコいい(笑)

藤原竜也@沖田君も大人になっちゃって。

でも鴨に殴られましたが…。

結構シリアスなシーン多かったなぁ。

でも中村獅童捨助が出てきたときは笑えたなぁ。

近藤先生が怒る前に帰ったほうがいいよ(^^;)

大倉孝二@考ちゃんと甲本さんはまたペアで登場。

お互い台詞が少なかったけどまじめなシーンだった。

来週…いよいよ新撰組誕生!!

てことは・・・?!

ダイジェストがでてたけど沖田君の吐血シーン…大丈夫かなぁ。

でもやっぱりそこに捨助が出てきて笑っちゃったけど。

こんなにはまった大河ドラマは初めてだ。

来週は59ツアーに行ってしまうのでリアルタイムに見れないけど

ビデオにばっちり録画!!

考ちゃん&甲本さんの活躍楽しみにしてます!!

甲本さんのお兄さんはあのブルーハーツ(今はザ・ハイロウズ)の甲本ヒロトさんです!!