劇・純喫茶アカペラ



マスター:北山

その他客:酒井・黒澤・村上・安岡

アカペラ港を知らない人のために、今回はやったそうです。

各キャラの萌えポイント(笑)

北山さん:灰色のエプロンに赤いハートのアップリケ。

客の心の中を聞くことができるらしい。

酒井さんの心の中の念仏に合わせて首を振る姿が素敵でした。

酒井さん:心の中の声を読まれてることに気づいて四苦八苦する様子が身体全体に表れて面白い。

黒沢さん:マイクを片手に持ちながらだったので聞き取りにくいところが。酒井さんの動きにおびえながら本を読んでいたところが可愛い(^^)

安岡さん:なんてったってノースリーブ、二の腕vv

村上さん:まぁそこまで萌えはなかったんだけど、自分のこと語りすぎる彼が面白かった。


  • 劇中歌

「讃歌」

最高vvv

「新大阪」

最後のパーッパパーなし。

北極星

「エンドロール」

北山さん以外は全員はける。

着替え終わった4人とすれ違いに着替えに行く北山さん。

北山さん抜きでMC。

劇中の話や、北山さんはハイタッチ大好き話など。