前半戦



酒井さんの声?で

「レディースエンドジェントルメンッ!!」ではじまる。

  • シアトリカル

北山さんと誰かがイントロに合わせながら足パカパカ(笑)

北山さん回りすぎ(笑)

酒井さんは自分が歌い終わったあと、ものすごく大きく移動して後ろの方に行ったのがすごいと思った。

この辺の私の意識はもうわけわかんない(笑)

  • Your my girl

イントロで自己紹介して歌に突入。

サビにに微妙な振りあり(笑)

途中ステージ前方へ行き、一列目のかたは握手できるというサービス。

  • wanderers

さわやかな曲★

サビで振りをあおるマリさんが印象的。

で、酒井さんがぽんぽん〜と歌う前に曲が約束の季節へ。

何がなんだかわからない酒井さんは切れて訴えようと後ろに行ったらスピーカー付近でこけた…。

  • 約束の季節

メンバー、酒井コケ見て笑いが止まらない。


  • full of Love

またサビに微妙な振りあり(笑)

ZIPFMのときよりも大幅な場所チェンジあってすごかった。

〜MC〜

  • yes,No,Yes

てっちゃんがみんなに座るように煽る。

ヤスがメインでくねくね…(笑)

セクシーすぎるわぁ。

後ろの四人も海草のようにくねくね。

よいしれ安岡優ショーvvv

  • Tシャツに口紅

マイクスタンドが颯爽に準備されてイントロにあわせて手袋を付けていく。

でも酒井さんだけ手袋装着間に合わず。(笑)

必死にごまかす。

振りはミュージックフェアよりも本格的ですごい。

あんまりパットした印象はないけど素敵だった。

  • Right on,Babe

立って聞きたかったよぉ。

でも好きな曲だからいいのさ★