後半戦



  • Sweet

ココから立ち。

もう黒澤・村上の天下。

サビの「このまま〜」で照明が下から黄色いのがばーん!!!と。かっこいい。


  • Reflections

北山さんかっこいいの一言vvv

回るや回る。

サビの前に照明がパッパッ入るのにあわせて空手技やってるみたいでカッコいいvvv

  • Dance If You Want It(なりきり)

好きな曲だったので嬉しかった。

でもどこのパートやってるのかわからない。

北山さんがよく私たちのところに来て耳を済ませて聞いてた。

振りを煽られるも、なかなか覚えれず、メンバーが前に来た時も間違え酒井さんは「ん〜??」という顔(笑)すいません。

  • シークレット

この曲めっさ好きよvvv

確か振りあったよね〜。

サビで。

私真似してました。

  • FRENZY

ココが一番盛り上がったんじゃない?

シークレットに続いてだったので。

二番目のサビでは酒井さんのHBB(ヒューマンビートボックス)ショーvvv

  • Real tight

ライトがきれいだった〜。

確かこの辺で暗い時にてっちゃんと微妙に目があった(笑)←しかもめっさ口の端で笑ってた…。


  • 星屑の街

この前のMCで酒井さんが「ありがとう」といってふかぶかお辞儀を。

この曲は想い出の曲なので感動しました。

  • 街角

バックも街角の照明に。

ライブで聞いて好きになった…。