[TV]笑いの金メダル



実況日記開催予定。

随時感想を書き込んでいきます。

今回の出演者は

江戸むらさきエレキコミックジャリズムタカアンドトシ、ヒロシ、安田大サーカス です。

勢いがいつもより足りない(;−;)

金メダルを狙ってます。


う〜ん・・・

チョッと???

でも第一ラウンド進出みたいです。

まぁ決勝ゆっくり見ます。

→一回戦より面白かったね、決勝!!

優勝!!

黒ちゃん可愛い…。

ネタが新しい?!

HIROくんが「はい!」って言って「どんどんどん!」はじめてる・・・。

団長以外の二人が大活躍!!!

HIRO君めちゃくちゃ歌うまいじゃん!!

HIRO君いつもより動いていましたねvvv

結局は団長のふんどし姿へ…

なかなか好きです。

もう好きです、彼らも2枚目の金メダルを狙ってます!!

この間のカラオケ屋のコント面白かったし。

今回はロボット部のコント。

ロボットの格好してるんだけど…チョッと変なところにアンテナが・・・(笑)

作るのも動くのも大変そう…。

学ランめちゃくちゃ可愛いvvv(ただの学ラン萌え)


  • ヒロシ

大好きだ!!!

バックのBGMが気になる…。

どこ見て話してるんだ・・・?

確かに私も泣いた顔の絵文字ばっかり使ってます(:−:)

私も自分の書いた字が読めません・・・(特に授業中に寝ぼけてる時)

糸ようじ確かに抜けないよね〜。

なんとなく今回も共感できる。

ホスト中の写真も公開!!

しかも有田さんコーナー勝手に作ってそのコーナー内で…(笑)

剣…かぁ、昔と変わらない金髪だぁ。

決勝進出!!やっとのコトで!!!

決勝は・・・

実話?嘘?どっちなんだろう。

ネタ帳を見たいなぁ…。

Mなヒロシ君、可愛いです。

哀愁たっぷりの彼。

・・・残念。


なつかしいなぁ。

爆笑オンエアーバトルにも出てたもんね。

解散していたんだ・・・。

たくさんの変身技に驚きました。

  • 来週は?

カンニング、マイケル…あとはわかりません・・・。

マイケルかぁ・・・。