[TV]めちゃめちゃイケてる!



なぜか今年は子どもに見せたくないTV番組には入ってませんでしたね、めちゃイケ

まず今日はびっくりニュース!!

極楽とんぼの加藤浩次さんに第2子が!!!

おめでとうございます。

なんと今度は80パーセント男の子であるらしい(岡村談)。

加藤さん俳優でもがんばってるし、好きです。

あの切れっぷり、たまりません。

そういえばかおりちゃんと10歳年が離れてたんだね。

二人の出会いは以前めちゃイケでやっていた特集によるとかおりちゃんが主演したゲームを加藤さんがやって一目ぼれして、加藤さんが自分の番組にゲストとして彼女を招いたらしいね。

はぁ〜、やっぱモデルはいい職業だわ。

いや、芸能界にいれば自然と目に付くしね。

うらやましいよ。

かおりちゃん、体調に気をつけてね。

加藤パパのにやけてる姿考えると笑えます。(笑っちゃいけないんだけどさ)

…それにしても今日の「恋のバカ騒ぎ」の品川庄司の品川が女装したやつは…

あまりにも…(笑)