[TV]トリビアの泉



最近この番組中にお風呂入るコトが多くなりました。

やっぱ学校の帰りが遅くなるとそういうことになるんだね。

  • ミジンコネタ

糸井さん大ツボに入ってました。

ミジンコ、確かに一時期(一時期ね)かわいいなぁと思ったことあるんですよ。

まさか頭がとんがるとは思いませんでした。

でも頭とがって攻撃するかと思いきや、喰われてるじゃん。(笑)

そして、ミジンコばかり話してる教授達。

最近私はそういう人を見るのには慣れている。

うちの学校にもまだそれ以上に上な方々いますから…。

一青窈の「もらい泣き」私もカラオケで好き好んでエセ一青になりきって歌ってますが、

この速度を落としたら平井堅になる!!

びっくりですわ。

この日記をひとまず書いたあと、私も試して見ますね。

でも私のPCでできるかわからないので更新されてなかったら、実験はできなかったのね。

と軽く流してください。

でもマジで似てるわ!!!

でも平井堅の声が私のいとしきゴスペラーズの北山君の高音に似てるってたまに思う。

でも北山さんはあんなには高い声はでないと思う。

いや、でたら北山さん大変なことになります。

危険です。

女の人かと思って男にラブレター。

現代のネット界で言う「ネカマ」ですね。

だまされる彼も彼だ。

内容自体あまり見てませんが、高橋克実@キャッチミーのあの驚きがあまりにも激しすぎて笑えた。