[映画]ウオーターボーイズ



映画版、ドラマ第一弾からのファンです。

今回ドラマ第2弾ですが、どんな風になるか楽しみです。

もともと映画ファンだったので第一弾ドラマの際は不安でしたが、再放送見るほど好きになりました。

映画のオリジナルメンバー妻夫木聡君、三浦哲君、近藤公園さん、玉木宏さん、そして金子貴俊君…。

玉木君&金子君はドラマにその後でてきましたが、他のメンバーが出てこないのが残念。

どうなったんだろうなぁ。

第一弾ドラマでは名前触れてなかったけどシンクロ部のメンバーが留年したとか。

気になるなぁ。

第2弾はがらっと舞台変わる=竹中直人さんや八嶋さん出ないのが残念。

でも見てみようかな。

そういえばウオーターボーイズにでたボーイズたちは結構このドラマでたあとブレイクする率高いね☆

今回も出るかな?