わいわいわわーいv



ギヤー!!!!!!

学校帰ってきたらブログ更新されてたがね!

まずはー翔やんのから。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50072023.html

今日明日と福岡でGIGっちゃうんだね。すっかり忘れてた。(笑)

てか名古屋GIGまで一週間切っちゃた!さらにヒートアップした團ちゃん楽しめるんだv

にしても翔やんはひかたんとのおデート(おい)好きなのねv

ポカリのCM見てさわやかさを表現できたらな〜とぼやいてる翔やん

貴方たちならできる、できるんだから!!

がんばれ!

そ、し、て!!

久しぶりの富夫さん、トミヤン(たまにトミーさんのコトをこういう)のブログ!

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50072562.html


!!!!!!!!


いきなし松坊の写真で驚いたよ(笑)

松坊も驚いた顔だし(^^;)

もうすこし明るいところで撮ってほしかったなー。

最初松坊のブログかと思ったけどトミヤンでした。

でもトミヤンならもう少し書くと思ったけど結構大変だもんね、練習とか。

無茶しないでくださいね。


ほんだば、またねっ!

って(笑)

トミヤン可愛くってしょうがないですv

早くあいたーい!!!!!

  • 新曲情報。

タワレ子さんの情報です。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=884744&GOODS_SORT_CD=101

9月7日、幕張GIGの前に新曲か〜。

タイトルは「You&Me Song

こないだのサウンドストリートで披露した松坊作曲のあの曲?

タイトルからしてバリバリなアッパーには思えない。(私の考え)

もしこの曲がヒットすれば松坊にかなりの印税が(おい)

すいません、贔屓で…。

1200円あたりからして3曲ぐらい入りそうだな…早く詳細知りたいのね。

でも…


オリコン・シングルチャート自己最高4位を記録した『俺たちには土曜日しかない』のスタイルをさらにパワーアップさせた強力シングル!!

って…俺土曜をパワーアップさせたら大変じゃないか…(笑)

今から楽しみだわv